ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

結婚式


こないだ無事、結婚式でのスピーチを終えました。ひゃほう☆


余興もおもしろくてとってもいい結婚式でした。式だけしたーい!結婚シタクナーイ!!


そこで最近気になるのは花嫁のブーケトス。


いや、これが最近トスにあらずなのですよ!!ブーケからヒモが何本か出てて引き当てる形式ばっかりなんだけど・・あれが今の主流なの??


そんなんじゃ燃えないよ〜!!!


あたしは女たちの壮絶なバトルを繰り広げたいのだけどね!!


「幸せ・・・つかみ取ってやんぜオラァアアアアア!!!!!」


みたいな気迫と緊張感。体験したーい☆


次は11月か・・・決戦の日は近いぜ!!