ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ゆみちゃん

昨日、出勤して店の入り口付近を掃除してたら、じーさんがふらっと入ってきて、


「おねーちゃん!美人やなぁ!!ユミちゃんに似とるわ!!」と言ってきた。


・・・ゆみちゃんって誰ーー!?とハテナがいっぱいの私。


「ほらテレビに出とる!!安達のユミちゃんよ!!あのべっぴんさんじゃあ!!」


マジか!!!!ってか安達のユミちゃんってじーさん!!!


そういうとさらりとじーさんは去って行きました。なんか絡まれて暴言を吐かれたのかと思ったらしく、その後すぐに心配そうに店長と同期が駆け寄ってきたので


「ゆみちゃんに似てるって・・・美人って言われましたーーー!!」と喜びを伝えておきました。


この際じーさんでもなんでもいいのよ。だって美人なんていわれることないもの!!分かってるよ・・これっぽっちもゆみちゃんでないことぐらい・・・むしろ巨人の高橋似だってことぐらい。(言われた経験アリ)


あのじーさんにとって可愛い若い子=ゆみちゃんなんだろう。誰でもゆみちゃん似だな!!


にしても掃除してたらよく絡まれるなぁ。まぁ、おもろいけんよし!!