ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

デジカメ☆デビュー


このたび、ついにデジカメを購入しましたー!!機種はソニーサイバーショットT700。いろいろ調べた結果、なんだか悪評高い、微妙なヤツです☆


なぜそれなのかというと・・まぁ、買わざるを得ない状況だった・・・というのもありますが・・・他にも何個か選べるなかでそれに決めたのは、デザイン一本です!!


本当は・・フジの一番新しいやつがほしかったけど選べるカタログの中になかったんだもの(TT)でも本当にデザインは一番スキ!!むしろ他のがダサすぎるような・・・??もっとデザインにも凝ったほうがいいんじゃ・・??


届くの楽しみだなっ☆(^^)vこれでもう馬鹿にされないぜ!!


というのもこの間の結婚式のとき、みーーんなデジカメで、使い捨てカメラあたし一人だったのですよ。しかもみんなそれみて「なつかしい!!」って爆笑なんですよ!?こないだまで使ってたくせにーー(T口T)


まさか笑い取れるほど、使い捨ての需要が減っていたなんて!!!花嫁にすら「いいね〜それ!!(笑)」って笑われる始末。びっくりだよ!!そういえば駅のコンビニで買った時に「あれ?こんなに種類少なかったっけ??」って思ったよ!!


でもデジカメ買ったものの・・・そんな使うかな・・・って不安もあったりね☆


えへ(T▽T)