ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

届いた!

nekomassiguran2008-10-08



デジカメきましたT700〜!!


失敗したー(×口×)さっそく・・・


お店で見たときはグレーがかっちょいいと思ってグレーにしたけど、、なんか地味?色的にあたりまえ??


王道でシルバーにしときゃよかった!シルバーのあの機械っぽさがいいよね。。


ああ〜(×口×)


あと、やっぱりデジカメって写りがキレイすぎるというか機械っぽいというか・・・


やっぱり使い捨てのぼんやり加減がスキだったかも。それに慣れてたからなぁ。


画面はでっかいよ!あは!!壊しそう!!画面カバーフィルターはついてたけど、はやいところケース買わないとvv割ってしまいそう・・。iPodすら画面の下の方壊して映らなくなってるのに・・(^0^;)


タッチパネルは思ったより使いやすいです!内容は・・使ってみないとわかんないな・・・メモリースティックはいるだろうか・・・ナシで乗り切るつもりなんだけどな・・。


これもって水族館行きたいよーー!!