ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

虹の女神

今日は休みだったので、これを見た。



すごくすごくよかった!!泣いた!せつない。最初っから感動どころがあって泣いてしまったので最後の方はわりとさらりと見終わってしまったけど、


不器用で・・・せつないなぁ。すごく好きな映画ですv


木星」もやっぱりいい曲ですごく感動する。ヒラハラアヤカがカバーしやがったのより原曲のが断然いい。。名曲は簡単にカバーしちゃいけないね!!いい曲だなぁ。


いやー最近見る映画アタリばっかりだなぁ!!


「めがね」は厳しかったけれど・・ありゃダメだった!!(×0×)


虹が見たい!!!


そしてそれをデジカメで撮りたい☆(>v<)