ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

行かない

おとつい会社に上司の上司的な人がきてまして、


「転勤、福岡どう!?」っていわれましてん。


街的には福岡とってもスキだけどね!!


でも、もうどこにも行きたくないっていうか、福岡おっきい=仕事がハードになるので嫌じゃん!(ダメ人間)


で、「自信ないのでーへへへ!」といった感じでごまかしていたら


「そのぐらいの力はあるのでぜひ成長のために!」っていわれたのですが


まてまてまてーーーい!!知らんやろーがーい!!どんだけ適当か!!怖い怖い!!その手には乗らないよーぅmm


でもまぁ女の子は男と違う(無理に動かすと女の子はすぐ辞める)ので無理には動かさないらしい。


転勤拒否れるのもすごいと思うのだけど。いい世の中ですね。


十分最近の若者だな私。