ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おっさん女子?


最近・・・おでこが広くなった気がする・・・。。なんかハゲてない!?明らかに毛も細くなったし・・・


うわーんショック!!やばい!!


他にも、すっぴんがおっさんに見えて仕方がないし・・・ムダ毛ほったらかしだし・・・


美容室も行ってないから前髪が微妙な長さまで伸びて、邪魔だからいつもばっくり七三分け。


かっ課長!!(自分に向かって)


これ書いてる今もパジャマにしているロンT(ユニクロ)袖黒ずんでるし、食べこぼしのシミだらけ。


とりあえず可愛らしいルームウエアーとやらを買おう・・・。なにか変わるかもしれないし。


あと育毛剤。なにか変わるかもしれないし?


あと最近の心境の変化として・・・・


子供よりお年寄りの方がカワイイと思う。


おちゃめなおじーちゃんとか最高。


えーっと。