ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

四半世紀

ヘーぃ☆25なったでーぃ☆ついこないだ(^^)v


友達からのおめでとうメールに「四半世紀きたね!」とあったので


そんなに!?でもそっかーってあせったり納得したりしました。・・・どうでもいい?


さっそくデジカメで撮った写真を載せたら思ったよりでっかくてmm載せづらっ!!


夕暮れin岡山。秋ってやっぱり最高だーーー!!秋空ステキっ!!


誕生日はお兄やんに会いに行ってきました☆この写真はそこから撮ったもの。


今回ちょっと思ったんだけど、「お参りすると恋がかなう」とか「学問の神様らしい」とかてきとーに噂を流していろんな人がお参りにくれば


さみしくないよねって思ったんだけどどうかな!?怒られるかな・・??


あれから8年、ここにきだして5年になるけど、いつ来てもキレイにしてあって、最初見たときよりバージョンアップしてて花瓶とか、周りをきちんと石で囲ってくれてたり、


あたしの他にも誰かちゃんときてくれてるんだなぁって分かる。友達だろうな。ありがたや!!!


ソウユウ人二・・私ハナリタイ!!(宮沢賢治風)


そんなこんなで25歳だキャッハハーィ☆正直全っ然うれしくねーーー!!


もう歳とりたくねーーー!!(T0T)


25歳女の叫びが聞こえますでしょうか。