ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

駄菓子キング


25歳になり誕生日メールもらったりプレゼントもらったり☆


誕生日メールは年々減ってはいましたが・・今年は意外と会社の人から(OB含め)もらったりしてうれしかったっす!


おこぜさんにはかわいーコップとか毎年恒例になりつつある梅干☆ほんとーにありがとう!飲むし、食べます!!


そして仕事場では後輩に駄菓子の詰め合わせをもらいました。ひゃっほう☆


その後、前の職場のメンバーと飲みに行ったら、サプライズでおっきいホットケーキとプレゼントをもらいました。


中身・・・駄菓子の詰め合わせ!!!


花という案も出たものの、全員一致で「それはナイな」と即却下され、駄菓子になったそうな。


・・・


駄菓子大好き25歳です。


25歳の抱負は『花の似合う女になる』で決まりだな!!