ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

スペシャル☆

YUKIカレンダー予約しちゃった!!ひゃっほい☆


そしてついにファンクラブに入会しました!!こみゅーん!!(^0^)


しかもスーパーゆきんこりにすたっすよ!!やっぱりせっかくだしね☆


これでライブチケットも自分でとれるようになったなぁvv今までとってもらってばっかだったからなぁ。


これからはちゃんと自分でとらなくちゃ!


まぁ・・・それもこれもその子にカノジョ出来たからなんだけどね・・・うあーん(T口T)


なぜ好きな友達に彼氏・彼女が出来るのはこんなにもさびしいものなのか・・・男女かかわらずイヤでしょうがないよこんちきしょう。


この友達取られる感。そう感じるのは確実に間違ってるんだけどね!!分かってるよ!自分でちゃんとしっかりするよ!!!


でもきっともう一緒にライブ見に行けないんだろうなぁ。貴重なYUKI好きがー(TT)


まぁそんなことより(結局は)・・・・カレンダーなんて楽しみすぎる〜♪(^口^)v


壁の一番イイ場所空けて待ってまっす!!!