ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

GO TO C・C・H


転勤決めちゃいましたっ☆


行ってやんぜFUKUOKA−−−−−!!


ほんとに悩んだけど、最終的には「ま、いっか」ですよ。なんとなくいいかなって思ったんだー


博多って聞いた瞬間『おいしそう』って思ったし。←結構決め手。(本気で)


あと、第六感は信じるタイプなので・・・でもすでにちょっと後悔。なんて弱すぎる第六感!!


でも前に名古屋って聞かされた時の「うわーん絶対イヤーー!!」感はないんだよね〜不思議と。だからいけるかな?と思ったんだけどなぁー


1年ぐらいで帰ってくる予定ですしね!!!帰らせてくれなきゃ辞めちまえばいい。(←現代っ子)


今年は博多で一人年越しじゃーい!!あはっ☆


遊びに来てーーー(T口T)