ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。


今日は職場に同期の彼氏と後輩の彼氏が来て、どちらにもわざわざお別れの挨拶をしてもらいました。


にしても・・正直あんまり話したことないのだけど、なぜかみんなフレンドリー☆☆


自慢じゃないですが・・・いや、自慢でいっか!!そういう時は大体自慢だもんね!!えーっと、なぜか昔から友達の彼氏ウケがいい私vv


友達がその彼氏に私の話(ネタ?)をして、いつのまにか親近感を持たれていることが多いのです。ありがたいね!で、すごい友達かのように接してもらうのだけど・・でもよくよく考えるとあんまり絡んだことがないという・・・


もっと絡んでおけばよかったぁ(TT)でも人見知りなんだもの。でもわざわざ挨拶にきてもらって感激したよー(T0T)なんにもしてないのに「ありがとうございました」っていってもらったし☆・・・何に??ネタ提供??


いやいや!!すごく嬉しかったです!!


お好み焼き屋の店長にも「転勤するんすかーー!!」って声掛けられたり。こないだ常連さんにもたくさん話してお別れの挨拶したし。なんだかんだココでたくさん知り合いができてたんだなぁって実感する今日このごろです。


やばいなぁ、こりゃ。


うーん(TへT)