ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

噂のアイツ

昨日同期と二人で・・巷で話題の(ハズ)・・


カレー鍋!!!!しましたーーーーー!!!!


TVやCMでうまいうまいと言う特集を見ては半信半疑だったのですが、シメはご飯とチーズ入れてチーズリゾットがおすすめ☆っていうのをみて「めっちゃうっまそーーーーーー!!!!!」


ということで即実行です。それにやっぱ鍋好きとしては通ってみないと☆


で、感想ですが・・・・・


めっっっちゃうっめーーーーーー!!!!!(そのまま)


うまい!!うまいぞこれは!!本当になんでもあう!!大根も白菜もめっちゃうまい!!カレーってすごいーーーー!!!


期待のチーズリゾットなんかもう期待以上にうますぎ!!気持ち悪くなるまで食べました。(ダメ)


カレーとチーズのパンチ力がある為、食後ちょっともたれぎみにはなりましたが、全然うまかったのでいいよぅ!!


こりゃオススメですね!!