ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

悪い癖


なんかお別れ会でみんなに褒められたり好きだっていわれたりして


すごい幸せな場面になればなるほど・・喜びながらも、いつも心のどこかで


そんな人間じゃないと


申し訳ない気持ちと


そんなこと言われてはいけないような気持ちになる。


のはなんでかなぁ。偽善者だから??ひねくれてるから?ドライ???警戒心??疑心暗鬼?←意味知らん。


でも自分を作ってるとか、そんな器用なことはしていないのだけど・・・


大勢でいてすごい盛り上がって楽しい時も一緒の気持ちになる。盛り上がっちゃいけないっていうか、どこかでなんだかダメだと。


いつになったら何も考えずに、手放しで、振り切れて、嬉しいってなれるのかなー


完璧な人間になれば、褒められても、喜んでもいいって思えるかな。あたし幸せっひゃっほーい☆って。


それとも、そもそもそんなものは無いのか。


そっかーーー


バカだからいろいろ考えちゃうわ