ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

いろ


お別れ会の時に花束をもらいました。


普段花買いたいって思うけどなかなか買わないので、すごくうれしかったりするんだー☆花好き!


どうやらみんなの私のイメージカラーはオレンジらしくってオレンジな花束でした。


オレンジかぁ・・うれしい☆けど、オレンジかなぁ!?そんな元気なイメージだったとは・・・びっくりですよ!


前に中学の時言われたのがクリーム色かきみどり。とにかくハッキリカラーより白を混ぜた感じの色だと。なんとなくわかる。ハキハキよりもふにゃふにゃした感じ?


高校の時は黄色。変態黄色か、欲求不満の紫。・・・でもどっちも好きな色だもの!!(TへT)


大学のときは・・・何色だろう??今度聞いてみようv関係ないけど猫とか虎っぽいとは言われたけど・・・黄色と黒?♪黄色と黒は危険の印!?


実は女の子らしくピンクも好きなのだけどね・・・特にYUKIカラーのビビットピンク。あとは紫と白。白スキだなぁ!!苦手は緑。


どうでもいいけど赤い服とか着ると温かくなって青い服を着ると涼しくなるらしい。色で体感温度が変わるんだって。不思議だけどなんとなく分かるかもなー


年々冷え性だから、ここらで赤のパンツでも買うか!!


うっへーー絶対いやだわーーー絶対落ち着く気がしない!!


赤も苦手だっ