ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

晴れ

ついに!ついについに!!晴れた休日がやってきましたーー!!


…実はちょっと残念ですが…もう雨の虜だわ私☆


せっかく晴れたので、起きて洗濯してDVD見て、街詮索しに行ってきました!!


ほぉ〜都会〜(・△・;)


やっとフクオカに来た実感できたよ。


でも街すぎて絶対たまにしか来ねぇな…うーん(-.-;)


あ!すごいカワイイ帽子買った☆福岡街初進出記念帽子。←なんか重い。


帽子っていいね!かぶるだけでオシャレっぽいし。昔は顔がデカいから似合わんと思ってたけど、最近のはデザインも豊富で逆に隠せたりする感じが!!


帽子にハマりそうです。まぁまた…いつまで続くやら。