ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

やっとこさ☆

nekomassiguran2008-12-21


ふいーーーー!うんこです。写真は貰った虹の写真です。いいなぁ。虹が見たいよ!キレイなので貼っておきます。



やっとネットが繋がりましてvvこれでやっとまたダラダラとたわごとが書けるわぁ。携帯で書くのはどうも続かないよ。めんどい。



そんなこんなでどんなこんなか、わりと元気にやってます。まぁ、常に一人だけど、まぁ、それもまた♪



ここ最近は、だらだらDVD見たり、ぶらぶら買い物したり、ふらりと民生を見に行ったりしました。


DVDまとめて↓


天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

アフタースクールがおもしろかった☆俳優が3人ともスキ☆


天然コケッコーは、話は、うーん・・。だがしかし!!あの男の子超かっこいい。チェケラッチョは、映画っていうよりテレビのスペシャルドラマ的な。似た感じなら、ぼくちゅうのがスキです。


近々絶対花男の映画版をかりて見るぞ!!


あぁ・・・どんどんひきこもっていくよ・・・?(T▽T)