ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

本命

バンプの何が聴きたいってsailing dayが聴きたかったんですけど、


ネットでPVを見て改めて、


いや、この歳にしてようやく?


いやいや前々から薄々気付いていたけれど!


本当にタイプです。どどどどどどどど・ど真ん中です。


ふっ藤くん!!!!


好きな顔=藤くんです。もうなんなの・・・好みそのまま出てきたみたいな感じですよ。完璧すぎてびっくりです。


いろいろな人に流れていたけど、あんなにど真ん中な人はいません。きゃー


まぁ、キモイ話はそのぐらいで。えっと、この歌大好きだけど、このPVも好きです☆


なんかルフィーの偽物みたいなのがいっぱい走ってくるとことか!


藤くんとか!藤くんとかとか!!!


向かい側から藤くんがいっぱい走ってこんかなぁ。きゃー


おっと。危険なのでこのへんで!!


深夜のたわごとは暴走しがちになるもんですよ!おくさん!!