ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

Mステ

Mステの年末スペシャルを録画してちょいちょい見ています。


昔からよくやってるのですが、こーゆー歌番組を撮っとくと見たいTVがない時とかにBGM感覚で流しておけるのが好きです。


あと、Mステはカメラ割りが上手なので好きってラルク好きの友達がゆってたのですが、


それ聞いて、確かに!!って思います。


下手な番組って本当にひどいものね。そこでその人アップ!?ここはあの人の見せ所でしょ!?みたいな。ボーカルばっかり映しておけばいい、みたいなのとか。


いやあ、久々のラルクはやっぱり良かったです。いい曲いい演奏☆


そしていい男!!


アラフォーなんのその。