ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

好きだ、

好きだ、 [DVD]

好きだ、 [DVD]

これ観ました。


・・・うーーーーん(^^;)微妙!


瑛太見たさに借りたものの、少年時代だけかーい。そしてほとんどしゃべらないというか、間、多っ!!


瑛太宮崎あおいのステキさでなんとかもったものの、ちょっと間が長すぎるかなぁ。


でも救われたのが最後の言葉☆(以下ネタバレ)


「ぼーっとしてたから気付かなかった。俺も好きだ。」


わーーーーーー!!!!!


このラストの言葉で見てよかったと、思った。言われてぇーー!!


でも実際言われたら「はよ気付きなはれや!」(芸人風に)って思ってしまうね。だめね。


最近MY瑛太ブームが来かかっています。雰囲気が好きだーーー


あと耳やね!!やっぱね!