ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

冬が寒くてほんとに良かったー


あぁ、スノースマイルの最初の歌詞・・・ステキ☆招いてー


それはさておき今日はなんだか忙しい日でした。


そんな中、接客した夫婦の奥さんの方の格好がおっしゃれで!


メガネのフレームが黄緑(さりげなく)で、黄緑のボールネックレスして、あとはグレーのファーマフラーに黒のタートル、黒のパンツ。


メガネとネックレスの色を合わせてるなんて!しかもきみどりってとこがかわいすぎる。他はとってもシック。


だいたいおばちゃんのおしゃれしてますみたいな人って、やたら金かかってんだろうなーっていう凝った作りのワンピースやらよくわからん柄の服を着てたり、はたまた若作りに走っている感じがしていたのだけど


なんか、ステキ☆と久々に思ったのでした。


あんな感じになりたい。


要は「品」だね〜