ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おしゃべりクソ野郎


あぁ今日もおしゃべりクソ野郎はクソ野郎でした。


しかもなんだか最近プレッシャーをかけて来やがる。


私ともう一人の後輩には伸びる可能性があるのでがんばってくれ、と。


きゃーやめてーーー


と、思いつつも、「他はこれ以上伸びしろのないヤツばっか」的な発言も飛び出し、


こっえーーー


と思いました。そっちじゃなくて正直良かった・・・てかクソ野郎だけどやっぱ上司なんだったわ・・・この人。あぶねぇ。


まぁでも他の方々にもそういう言い方してんのかもしんないけどね。なおさらこえー


あたしのモットーは「そこそこやる」なので


さぼってると目を付けられないように最低限の自分の仕事はきっちりするけど、それ以上のものはしない(めんどうだから)という感じで


あ、うんこさんって特に仕事出来るって感じも無いけど、ミスもないよね。みたいなのを狙っているので


困る。いやまじで。


ひっそり暮らしたいんだよ。


でもその感じもすでにちょっと伝わってるようです。アハっ☆やっぱり??


でもまぁ、そこそこはやるから!!