ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

光だって闇だってきっと


気になってたのをやっと借りてきました。


サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ


藤沢ルーザーが好き☆


そいえば最初のアルバムの君繋を持ってたので聴きたい!!と思って、


ケースをパカっと開けたら案の定、入っておらず、


まぁ、あたしの中ではそれが当たり前なので、そんな時はだいたい別のCDの中に入ってるのですが、


今回は・・・なんと中身だけ人んちにあった!!!そうきたか!!


がっかり。アンダースタンドが聴きたかったのに。名曲☆


その前にちゃんとしまえよって感じですが。


色々見てたら、ソフィアのベストアルバムがあってビックリ!そいえば買った!!あはは!!


でも・・・いいよね!?(*^0^*)