ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

NO PLAN


こんにちはうんこです。


今日明日と、なぜか頼んでもいないのに2連休のうんこです。


予定ナイヨ!!どーしょー。


と思ってたけど、やっぱ予定あるにしろ無いにしろ、休みはいいもんですね。休みだもんね!!


明日も休みだと思うと重たい腰も上がり、街に繰り出すことができました。


明日は一日家こもってDVD見たりだらだらしたりするぞ!!だっらだら!!


うーん。いいのかなこれで。


一人で楽しい自分が不安になるというか。お前強いな!!みたいな感じが・・・。(^^;)


もうちょっと「もー人と遊んでないとつまんなくって死んじゃうー!」みたいな感じだったらなぁ。


いや、嘘!そんなのは嫌!!むしろそういう人が嫌いだから!


でも寂しくて、とかストレスでご飯食べれなくなっちゃうの☆みたいなのは憧れる!!


まぁ・・・そんなの経験したことねぇけどよ!!一人でも楽しいしよ!!ご飯もいつでもうめーよ。


あぁ私に乙女力をください!!!


どうも強すぎんだよなぁー。