ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

初ネイル

今日!!生まれて初めての・・・☆ネイルサロン☆へ行って来ましたぁ☆きゃは☆(ゝ∀・)


すみませんうざいですね。でも乙女力10くらいはUPしたんではないかと・・・思いたい!!


でも正直ちょいラメ入れて4500円も取るんかーい!?みたいな・・・。そこが高いのかな!?っても思ったけど他見てもだいたいそんぐらい。よく色々ごちゃごちゃついてる人は一体いくらかかってるんすか!?万超えてるよね、絶対!恐るべし!!


今回、ジェルをやったんですけど、正直自分で出来そうよね!!あのブラックライトみたいな機械あれば!


ネイルサロンへ行くのはなんか絵とか描いてもらいたい時でいいのでは、と思ってしまいました。ふつーのフレンチとか自分で塗ればいい。


てかとにかく金高ぇーーーー!!!もったいないっ!!


・・・せっかくUPした乙女力は今のでなくなりました。


でも塗ってもらってる時はなんだか女王様気分でした。その4500円??