ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

煮えきらず

これとこれ見た!!



スクラップ・ヘブン [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]


クワイ〜」の方は完全にコメディーやと思って借りたので、途中から重たくなってきてこういう系かーってがっくしなった。17歳のカルテ風な感じかな??まぁ、あれのが全然ディープですが。


それなら最初からそういうのを匂わせておいて欲しかったー!だって最初の方めっちゃギャグなのに途中からだんだんシリアスになっても「でもさっきケツだしてたじゃん(笑)」みたいなって笑っちゃうもの。もう今更まじめなこと言われたって受け入れられないよー!!でも普通にみたら面白いのかも?あおいゆうがカーワイイ☆


スクラップヘブン加瀬亮☆と思って借りました。これはなんか好きな感じで進んでったのですが、最後のほうは「??」な感じで。。。結局バッドエンドなのか?最後いっそ派手に笑って吹き飛んで欲しかったです。まぁそうしなかったのも味?


でも加瀬亮かっこよかった!!でもなぜか所々ユースケサンタマリアちっくに見えてしまうのはナゼ??でも正直、老けと笑いを加えるとあんな感じになりそうw


とにかく今回はどちらもちょっと煮え切らない感じで・・。


今度は久々に洋画借りてみよっかな☆