ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

実は大好き

コレを借りました。

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1


実は宇多田大好きなんです!!本当に。たまに聴きたくなる。そしてスッキリ!!


あのいいようもない透明感というか青色な感じというか。


聴くと癒される、というより洗われる?みたいな突き抜けた感じと壮大な世界観が。(知ったかぶり)


歌詞はどっちかというと身近な感じ?っぽいのに何であんなに別世界な感じなんだろー


カラオケでやすやすと歌えない感じもいいですね!!難しすぎる!!まさに別世界・・。


特に好きなのは 「光」「COLORS」「letters」です。名曲でドキドキします。


最近の曲も好きです。なんだかんだアルバムもほとんど聴いているなぁ。「DEEP RIVER」は捨て曲ナシの名盤です。


ライブ・・・行きたい!!