ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

音楽漬け

あとこれとこれも借りました。

ファンクラブ

ファンクラブ


私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)


アジカンは・・・ブラックアウトー!!ってこの曲かぁ!!CMの!!良いー☆


とっても好きです。このアルバムいい☆


しいなりんごはB面ベストですがやっぱいいよね。17とか高校の時聴いてた!なつかしい!!リアル17だったなぁ・・。。


後はあおぞらとすべりだいがやっぱりいいかなぁ。


宇多田と合わせてこの2枚も聴きまくりです。だらだら聴いてるおかげで毎晩3時寝です。だらだらしすぎです。


音楽ゆっくり聴くのもいいものです。


仕事に支障きたしているけどな!!HAHAHA!!!


眠いぞー!!