ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

いそがしWeek

先週は何やら訪問者が多かった週でした。同期やら先輩やら上司やら、遠方からよく遊びに来てもらいました!


にしても・・・いっつも思ってるんですが・・・なぜ予定って集中するの???


いつも暇だから分散していい間隔に予定が入った方が・・・いや!!全然あり難いです!!スミマセン!!


モツ鍋を食べまくりましたよ。ほんとに美味しい!!


上司が・・というか前の職場の店長が来た時には今の職場の店長ともう一人別の店長とも合流し、帰りそびれ、


店長3人+私というかなりハードな飲み会になりました。いやいや怖い怖い。でもさすがに全部オゴリだけど。


そんなこんなで最後のほうにはもう「帰って・・・ゆっくり本読みたい・・・」って思ってしまって


自分の若さの無さ?エネルギーの無さに・・・ふがいないやーいやーです。(×0×)もうジジィじゃないの?ねぇ。


でも本当に・・・美味しかったです!!もちろん楽しかったです。ちゃんとv