ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

HITs!!

おっもしろかったーーー!!!


百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]


久々にかなり面白かった☆好き☆なんか途中もう少女漫画か!?っていうほどのラブあり、その他色々、最後まで楽しく見れました。ストーリーも好き、あおいゆうも好き!!


最後は・・・・・ぬーーーあーーー!!って思ったけど。そこは嘘でも思ったとおりになって欲しかったけど・・・まぁそれも人生か。また縁があればその後出会ったりすんのかな、ても思ったり・・・。でも・・・。(T口T)


でも良かったですわw希望が見えます。


後コレも見たんですけど


花とアリス 通常版 [DVD]

花とアリス 通常版 [DVD]


うーーん微妙。いちいち映像はオシャレだけど。先輩が結局そのまま付き合うのは納得いかねーー。


といった感じであたしには合いませんでした。


今またDVD1個借りてきてるので、明日ゆっくり見よう〜♪


やっぱりこんなペースが今はいいのかも。