ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

たやすいことよね♪

神だーーー!!!

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)


ついに読んじゃった最終巻!!!うわーーすごい!!こりゃすごい!!よかったぁぁぁぁあ!!!!!ナイス結末☆☆ほんとによかった☆


もう買って待ちきれなくて、ロッテリアに一人で入って、絶品チーズバーガー(うまい)を食べながら一気に読んでしまいました。わーーーwww


だいいちいんしょうからきめてましたーー!!!


クワズイモ買おうかな・・・


俺を愛してろ!!って・・・


ヒゲ店ラブ!!激ラブ!!!


よかったよかった☆あのままじゃなくって☆


これ読んでたらなんかあたしも・・・結婚出来たりするかもしれない。っていう希望が・・・だって・・・


たやすいことよね?


あーーーーー漫画っていいわーーーーそしてこの人はすごいっ!!