ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

またね

昨日は同期が遊びに来ていました!!こないだ来たのとはまた別の同期です。


福岡来んの流行ってんのか!?と思うほどの来客ぶりです。まぁ、これもひと時のブームなのでそのうち来なくなるんでしょう・・(だいぶ後ろ向き発言) せつなさ120%。


とにもかくにも今回は海の方に行ったり、タワーに上ったりしました。


やっぱり海って格別☆とっても癒されます。


そしてここは玄界灘。海が遠くまで続いてるっていうか、なんというか!!本当に爽快でした。


この同期はもうすぐ転職につき辞めてしまってTOKYOへ帰ってしまうのですが、なんだかんだで縁が繋がっていきそうな予感がお互いにしてまして、


再会を誓って別れました。


この直感も当たるといいなぁ。