ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

春でございますね。

もう花粉症がやばすぎて鼻をもぎたい今日この頃。


ついに新入社員(まだ研修の時点だけど)が来ました。


そうよ・・教えないけんのよ!!


あーーめんどいよーん(×0×)


あたいが担当の子は目がおっきくてかわいくて普通な子でした。(今の段階の見解でね☆)そして・・・左利きーー!!!


左利きって無条件にカッコイイと思ってしまうんだよね!サウスポーとかなるとさらに↑↑ときめいてしまいます。ただそれだけで・・なんでだろう・・変態??


まぁ、今のとこよかったー普通の子でー


にしても自分の説明下手っぷりが悲しくなります・・・逆にごめんよ新入社員。


俺になるな!!だな!やっぱりコレだね☆