ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

さくらーぁ

えーゆーのCMが一番スキです。犬のおとうさんも捨てがたいけれどね。やっぱね。嵐がね!!(結局)


まつじゅんの彼女役の人が留学するっていう展開になって「ヨッシャ!!」と思ったのはあたしだけじゃないはず!!


やばいね?


で、最近はレミオの♪さくらーぁっていう歌が頭から離れないです。良い曲だね!


どうやらベストがでるらしいね!!それに入ってんのね。


でも曲みたら・・・んんーーーー?(−v−;)ちょっと・・・残念な感じかなぁーー。。


どっちかにして欲しかった感じの・・。シングル曲満載、か、隠れ名曲満載、か。茜空とか、モラトリアムとかも欲しかったなぁ。まぁ、完全に個人的意見ですけど;;


アルバム曲だったらすきま風とか春景色とか☆


やっぱりライブ・・・行きたいなぁ。でももうあきらめました・・・。


ベストでがまんしよう。

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】