ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

やっちまったな!!

nekomassiguran2009-03-05


こんばんわ。うんこです。


ええ。買いましたよJJ。このページの為だけにね!620円ね!


ええ・・クールポコ状態ですけど?なにか??


もー翔くんかっこいいーーーーー!!!スーツじゃなかったけど、いいよね!!コレ!!かわいーかっこいー!!


今日も偶然にもうたばん見れたし♪♪


あ、あとカレンダー!!届きましたー☆(^^)


5人暮らしのは微妙っちゃー微妙でしたが・・・蜷川みかが撮った壁掛けのは大満足でした☆☆


色キレイだし・・・色っぺー!!オシャレな感じでこれなら飾っても嵐ってばれない・・・ばれる。けど。


私的に相葉ちゃん×着物とまつじゅん×クジャクがお気に入りです。似合ってるーぅ。


おまけにシールも付いてろことにめっちゃ笑ってしまった!!あーあたしがふでばことか持ってたら貼るのに!!学生に戻りたいですね・・。


あぁ・・こんなことをしてていい歳ですか・・・?


楽しいんですけど・・