ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

3月について。

ってかうっかり3月ですね!!うっかり!そしてなんか早っ!!


この3月の寒いんだか暖かいんだかで、別れが寂しいんだか出会いが楽しみなんだかで、しっとりしてるのか晴れやかなのかで、


とにかく花粉症ファッキン!!で、


こう・・・例えるなら4月が「笑顔☆」だったら3月は「うすら笑い」みたいな・・いや、微笑み?ぐらい??あんたほんとに元気なの!?みたいな。


・・結局そんな3月のよく分かんないところが、嫌いなのか好きなのか。・・本当に良く分かんなくなっちゃいましたね。なんのこっちゃ。


はっきりしているのは・・・花粉症こんちきしょう!!ってことだけですね。ほんとこれだけはムカつくほど潔くハッキリしてますからね!!


やっぱ嫌いじゃーーー


鼻もぎたい。ってか今年ひどいわ。


勘弁・・・