ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ヘアーカッツ

今日は髪を染めて切ってきました。


今回は・・・がっつりすいて&形を変えてきた!!


カラーはなんとアッシュ系。なのだけど、全然キレイ!!アッシュ系っていっぺんやった時、すげー汚かったから「どうしましょう・・・」と思ったけど、すごいキレイ!!オススメ通り!カラーのお兄さん最高!


カットは・・よく聞かれもせずに切られる。しかもちょいちょい違うとこ見ながら切られる!!おい!集中しろよお前!!会話も無しに切られる。ってかなんか不機嫌。なにお前!!カットのお兄さん最低!


でもここはちゃんとしないと。金も払うんだし!と思い・・・ここももーちょい切ってください!とか左右形違いません?とか、めっちゃクレームを付ける。まぁ、もうこいつに切ってもらうことは無いだろう。


つくづく美容師運のナイ私・・・


ですが、かなりスッキリしました!文句言ってよかった☆これでしばらく切らずに伸ばせそうです。


大人っぽくしようと切ったのに


なぜかちょっと昔に戻った。おもしろい。