ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

目がぁー!!

こんにちーわ。うんこでっす☆


昨日のことですが、おしゃべりクソ野郎に


「目が死んでるよね!!」と言い放たれました。おい。


25の女性に目が死んでるってあなた!!そして言われるあたしもどんだけやねん!!


そこから先輩も集まってきて、私の目に対するダメ出しコーナーが始まりました。


「素材をもっと生かそうよ!!」とも言われました。・・・おしゃべりクソ料理人?


先輩には「白でアイホールのトーンを明るくしてカラーアイシャドウ使ってラインもっと濃くしてチークももっとちゃんとつけてまつげもっと上げて!!髪も切って巻け!!」と・・・。


先輩・・・それじゃあたし今更の「社会人デビュー」ってやつじゃないですか・・・(恥)


髪の毛もこのまま伸ばしてゆくゆくはパフィーになる予定(自分の中で)なんですけど


最近汚い汚いと言われまくります。あぁ・・これはパフィーになる途中なのに・・・


化粧もがんばってんですけどね。所要時間10分勝負で。(これ以上かけると遅刻)


関係ないですが私のお付き合いしている方もよく「目が死んでいる」と言われると言っています。


目死にカップルです。


あらあら。