ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

欲しいけどね

今日はひっさびさに街へ繰り出しました。というか、今度ある結婚式のボレロを探しに・・・


というかというか!!なんであんなちょっと羽織るだけのうっすい布が正味1万円もするのだろう・・しかも素材はポリなのに・・・ぼったくりじゃね!??しかもかわいくないしよ!!でもショールだとどうしてもでろ〜んとだらしなくなってしまうのが嫌でさぁ。


そして散々探しまくったあげく、よくわかんないけど靴を買ってしまった。あぁ本当によく分からないわ・・・お金ないでしょ?


久々にいろんな店見て回ったら、やっぱり服、ほしいなぁ。かわいいのいっぱいあったよ?お金あったら買い物楽しいだろうなぁ。


街へ出るもんじゃないですね。行かなければ買いたいとも思わないもんです。


うぅ・・・(TへT)


no more 結婚式!!!


でもお金ないけど・・・ネイルしちゃった〜☆☆うふ。


今まで噛んでた分、爪のこと・・・大切にしてやりたいんです!!っていう愛ってことで。