ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

そして寝る

こんにちは。うんこです。


今日はものっすごい寝まくってやろうと思ってたら


13時まで寝てました。望みどおり寝たおしました。学生並です。


そして、外出たく無いなぁ、と思いながらもしぶしぶコンタクトを作りにいってきました。


そして本屋に寄って、CD屋によって、帰ってDVDみて。


なんかもうネタ切れじゃいーーーーーー!!!なにか違うことをそろそろしてみなくては・・!!


プラモデルでも作るか!?という案も出ていますが、絶対1回で飽きるな・・・


水泳とかいいな・・。泳ぎたい!!でもやっぱ楽器したい!!


あ、どうでもいいけど、大きい本屋っていいですね。このフロアで世界の全部が分かってしまうのでは!?と思うぐらい、本っていろいろあるのよね。こんなジャンルあるんですか!?みたいなのとか。タイトル見るだけでおもろい。小1時間は軽く暇つぶせます。


そして今日は大人の塗り絵を買いかけてしまいました。あぶねぇ。絶対最後までやらんよね!!


ぷらっとCD見てたら気になってたの結局買ってしまった☆金、ないのに。


just A moment

just A moment


今、一押しですよー!!声キモいけど!超かっこいい!凛として!!w


DVDはこれを。


キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]


おもしろかった!!な〜るほどね〜ぇって感じです。それがそれでそれ!!って。よくわからんな・・


あ、今日マスクの人を何人か見かけました!いるんだなぁ。


うちも会社で1人5,6枚ほど配られるらしいのだけど、


売り飛ばしたら高く売れそう☆とか考えたりして。


だってマスク姿でウロウロしたくないですよ。防げないものは防げないしなぁ。


あー


どっか行きたいなぁー


だらだらしたーい。


してんだけどね!!