ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

今月の

こんばんわw


いやー6月になりましたね!!今月から大野君やね!!あ、嵐カレンダーの話ですわ!!いや〜4,5月の相葉ちゃんもよかったけどね〜!!今回もいいね!!


でも8、9月めっちゃ待ち遠しいわぁー!!きゃー!!


・・・さてこの辺で。


最近はなんだか忙しいので、ムキムキムッキーってなりつつあります。なんだかなー


なんでもかんでもいっぺんに出来るかよ!!っていうかね。期待してるから言うんだよ!!って言われても


押し付けすぎだろう!!他の暇そうにしてるやつに回せよ!!ってかあきらめてるからってその辺はそのままでいいのかよ!!ってね。


後ろも見ろって言われても・・・私の首が360度可動式にならないと。・・かっこいいな。それかくるくる回ってていいんだったら見るよ。


ってかその辺担当のやつが見ろよ!!


私ともう一人の後輩の子がやたら言われてます。もー社会人4年目って・・・・中間管理職!!めんどし!!


店長に「うんこは飛びぬけて出来るものはないけど、全体的にどれもそこそこは出来るね。そこそこやけど。」って言われた。


まさに前に狙っていた「そこそこ」に今いる!?もう・・・これ以上は・・・嫌やし・・そもそも無理だ!!


最近任せられるものが多くなったからか、ミス連発。明らかにキャパシティーオーバーですよ。


早く気づいて〜私の全力はそこそこだということに。


そして仕事に対する熱意も・・・SOKOSOKO☆


なんとか他に目がいくように奮闘する毎日です。


駆け抜けずに、すり抜けて行きます!!