ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おもしろマリッジ


はーい!うんこです。


最近ラーメン地獄なのはさておき、昨日、結婚式に出席してきました。


何回目になるかな〜。ここまできたら、ちょっくらメシを食べに行く感覚に近いですね!まぁ・・実際ね!!


朝一だったので美容室にも行けず、かといって髪をドレスアップする技術も無い私が考え付いた先は・・・カチューシャ!!!


いつの日か・・・バカにしたこともあったカチューシャ。ごめんよカチューシャ!!!ということでキラキラカチューシャをつけることに。


式が始まって15分。・・・頭・超いてぇーーーーー!!!!!!


西遊記のゴクウとかってこんな感じなのか・・・!!めっちゃ痛いのよ!!


ギブアップで式開始15分でドレスダウンしました。許してもらおう!!


てか気づいたら式が始まっているのでは無くて、刀を持ったオッサンが笛と太鼓の音のもと歌いながら舞っているではないか!!


と、思ったら・・おおっ!?龍が三匹出てきてオッサンと戦っているのだけど!!!??


どうやら親戚の出し物?らしく、正味20分。


式始まらんのかーい!!と突っ込みつつも大爆笑してしまいました。変に特技だとか趣味だとかがあってそれに強烈に自信を持ってるような身内(主に親戚)を持つと大変だね!!


そして今回のおもしろポイントとして・・・新婦普通におりすぎ!!が面白かった!


普通は式開始(チャペル)まで人前に姿を見せないよね!?扉が開いて初めて「おおー!!」ってなるものだとおもっていたのだけど、


受付とかがある式までみんなが待つ待合室でドレスのまま超うろうろ!!新婦大安売り!!!(笑)


さらにチャペルに入るのも扉の前でお出迎え!!そしてその流れのまま式開始!!


いやぁ〜同期(新婦)らしいなぁ!!って思ってほほえましかったですけどね☆


あーおもしろかった!!!


カラードレスもそろそろ飽きたし、次はゴールドとかシャンパンベージュとかのドレスが欲しいなぁ〜


黒もカッコイイけど・・・やっぱり映えんわ。


あと・・・


結婚式のシメはバンザイ三唱に限るね!!!


私の中でいつでもあの瞬間が盛り上がり最高潮。