ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

はんにゃがでとる


最近ゆーちゅーぶで色々見まくっているんですけど。


なんというか・・・世の中超便利ね。タダで見放題!


見逃したTV!!聞きたい音楽!!なんでもあるのね。すごいね。


特にあのバンドの曲聴いてみたいな〜ってふと思って検索したら、大体代表曲が最初に出てくるので


すぐにこんなのなのかぁ!!って判断できてとっても便利。


そしてPVも見放題!!ライブ映像とかもあってほんとに飽きないなぁこりゃ。


イイのかな・・・って思うほど便利。助かってます!!


最近この曲がスキ☆


君を守って君を愛して

君を守って君を愛して


サンボマスターおひさ!PVにはんにゃがでとる。歌詞がストレートでカワイイ曲!!イイ曲!!


こないだなんかの番組で木村かえらが「昔は回りくどい歌詞がかっこいいと思ってたけど


シンプルな言葉でも伝わる、むしろその方がかっこいいって分かってきた」


的なことをいってたのだけど(ざっくりすぎでかなり違うかも知れんけど)


なんとなく分かるかもっと思ってv


そんな感じの曲です。めっちゃシンプル☆


超ストレート!!!!!