ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

永遠の15歳


昨日は休みで、本屋に行ってきました。


最近の休みは100均→ドラッグストア→本屋→レンタル屋の無限ループのような気が・・・いやいやきっと気のせいなハズ☆そんなの25歳の女性の休日じゃないはず☆


そんで漫画新刊コーナーを見ていて、これ!!


っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)


今見るとタイトルもなんのこっちゃですが、昔集めてて、中一くらいから?だった気がするのだけど、まだやってたのか!!


どうなったのか気になって買ってみました。平と万里は・・・卒業したのか!?と思い見てみたら・・


まだ受験してたーーーー!!!合格発表ーー!?


おんなじ中学生だった私はもう25歳ですぞ・・・。


しかも平と万里、同じ高校受かっちゃってまぁ・・高校編突入するのか・・!?


色々ビックリですが、なんか癒されました。二人ともまだまだ元気一杯で輝いておりました。青春!!


満喫とか行って読み直したいなー♪


あとこれも買いましたv


終末のフール (集英社文庫)

終末のフール (集英社文庫)


わーい☆☆読むのもったいなくて、今度休みの日一日使って、クーラーのきいた部屋で思いっきり読みふけるんだー☆


って思ってるんだけど・・気になってちょっと読んでしもーた・・。そして読み進めてしまうーうおー(××)


オムニバスなのかなぁ〜??とりあえず最初の区切りで必死で止めて見てるけど・・読みたい!!


やっぱこの人のはおもしろいー!!


夏の読書最高っすね。


どーもやっぱ根が陰だわ私。


こんにちは根岸。(関係なし)