ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

今年もこれだね!

nekomassiguran2009-08-02



こにちわ〜!!


今年も行って来ました!!セットストック09〜♪♪2日目オンリーですが、


たっっっのしかったーぁ☆☆☆(^口^)/〜☆


まさかの大雨!!でちょっとテンション↓な場面もありつつも、結局はそれも含め、いい思い出になりました☆


早めのバスだったから、グッズを買ったりも出来たし☆


1発目チャットはかなり前のほうでvvやっぱりかっわいい!!


続く9ミリはものっすごい豪雨の中!!かっこよい迫力ライブ!!てか9ミリの時に強くなる雨のタイミングのよさというかなんというか・・・雨含め、かっこよかった!!


その後のグループ魂、エゴは雨のびしょぬれを何とかすべく、非難してて見れず(−−)合羽とか、持ってきてはいたけれど、あそこまで降るとは・・mmほんと準備って大切です。急いでグッズ売り場でタオル買ったりしましたm9ミリタオル☆


そんなこんなで体勢を立て直して望んだ横山ケン!!なんとなんと!!STAY GOLDをーー!!!うわーん(T口T)聴けると思わなかった!!泣きそうに嬉しかった!!大好き!!本当にきてよかったです。


そして続く10フィー&DAはどっちもノリノリで♪♪盛り上がったー!!踊った〜♪DAはいつからあんなラテン系?になったんでしょう。面白かったww


ラストはハイエイタス、ピロウズをまったり見ました。生ホソミさん、やっぱステキな声で・・・スキだ!!てか細い!!その立ち姿も・・・大スキだ!!ガリガリ君万歳!ピロウズは名曲揃い。ハニーバニー聴けて大満足☆でした。


なんともまぁザックリですが。今年もすごく楽しめました!!なんか、セットストックって毎年行くたびに色んなとこが良くなってて、主催者側の努力というか、がんばってるんだろうなってのも伝わるので、とてもスキです。


来年も☆


STAY GOLD!!