ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おっと、気づけば8月ですね。7月はどこいってたんでしょう・・・7月来てた・・・?


なんか今年はクーラー付けなくても全然行けるんですよ。おかしなことに。夏な気が全っ然せん!!!大丈夫かな、私。


でも今年はお盆らへんに長期休暇(といっても1週間)を無理矢理とったので☆☆


久々に花火大会だとか!!久々に地元の中の地元の友達に会えるとかとか!!


久々にお盆休みと呼ばれる世間の休みらしい休みを満喫できるとかとかとかー!!


とっても楽しみであります。ゆっくりしよおーっと!!


ここ最近はなんだか休みがあったら、旅行!!とかよりも、会いたい人に会いに行きたい。


そのために休みを使いたい。


結局はそれが一番の休みになるのかもなぁーーー


とか思ったりするのも地元が遠く離れちゃったからかな。


とかいいつつ、職場の子が「グアム行くんです」って言ってるのを聞いて超ウラヤマシイわーー!!!って思うんだな〜これが!!乙女心ってやつですね。(都合のいい言葉)


しかも「誰と?」って聞いたら、「実は今、イイ感じの人がいて・・その人と☆」って・・・


ほっほーーい!!なにそれ芸能人かよ!?


イイ感じの段階でグアムってもう・・芸能人レベルですよ!!かっこよすぎるわ!!


衝撃を受けた夏の午後でした。・・いいな〜ぁ!!あたしもイイカンジノヒトとグアムに行くとかしてみたいわ〜!!おっしゃれ〜!!


マキシマムうらやましい!!