ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ぶらりチャリ。


本当に涼しくなっちゃって、チャリが最高ですね!!チャリがスキだー!!


今日こそちょっとパソコンで書いたりするものを探してみようと思ってヨドバシカメラに行ってみたのだけども、


なんか本格的なのばっかで・・たっかー!!


そんなデザイナーの真似事なんかするつもりはさらさらないのにーー絵日記書きたいだけなのにー


まぁ、それはそんな感じで、久々に電気屋をうろうろしましたが・・・すっごいね!!


最近のはデザインも超おしゃれ!!マウスって超カワイイんだぜ!!卵みたいなのとか!いっぱいほしい!!意味もなく飾りたいぐらいだぜ!!


TVやっすー!!そしてうっすー!!もうホントに冬に買い換えちゃおっかな。


美容機器の進歩もすげーぜ!!全部そろえたら嫌でもキレイになりそうな!


目移りしまくりでした。おもしろいね、電気屋って。


本当は服とか見に街ブラする日にしようと思ってたのに、電気屋ONLYです。


すごいよあそこは。