ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2年ぶりって

2年ぶりにカバンを買い換えました。


えっっ


って気持ち分かります。物持ちがいいってゆってもらおう。


カバンってずっと使ってしまうもんですよね?


コーディネートに合わせてカバンまで替えるほどお金もないし・・・オシャレじゃないし?


言い訳なのは本人が一番分かってますけども、とにかくやっと替えれたよー☆ワーイ☆


ちょっと奮発の2万円!ちょっとちゃっちい革だけど・・・ちゃんと革のカバン〜


トレのカバンにしましたー☆ホントはスタッズのやつ・・かわいいけど、なんか流行りすぎてすぐ使えなくなると「物持ちの良い」私は困るので、トグルのついたシンプルなやつにしました。


このカバンも2年ぐらいはいきたいですなぁ。


男の人みたいに革製品を使い慣らしていい味が出るように育てる!!みたいな感じで・・・嘘です。


それならもっといい革のやつ買わなきゃいけないんだろうなぁー。


ブーツも欲しいなぁー。。服とかも秋が一番好きーー☆☆


でもまぁ基本おしゃれの秋より・・・読書の(漫画)の秋派だけどもね☆


ワンピースよりワンピースですね。←同音異義語でお願いします!


最近抜けてた巻を10巻ぐらいまとめ買いして、また読みまくってます。主にウォーターセブン編☆


おもしろいなぁーー!!!やっぱカバンより漫画買えばよかったぁーー!!!おしゃれになるより海賊王になった方がいいわーwww


・・・そんなこんなでカバン買い替えるのに2年経ったんだと思いません?


原因も明らかになったのでこの辺で☆☆


なるべくおしゃれもがんばります・・・・