ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

玄関


ふと気づいたらぐちゃぐちゃの玄関。


前住んでた部屋には玄関に靴棚もなにもなかったけど、今はちゃんとあって何か飾れそうだから


ちゃんとかわいくしようと思ってフランフランに行って物色してまいりました。まぁ・・暇ってことです。写真は全部買ったもの!


全然興味ないけどローソク・・いや、キャンドルを2つ購入!意外と停電の時、役に立つからね!(実用重視)


あとシマウマと砂時計。いや、かわいくて・・・砂時計とか砂の色黄緑ですよ。もちろんよくラーメン食うから時間は3分のやつね!!(こちらも実用重視)


キャンドルに選んだ色もそうなのだけど、赤に近いピンクと青に近い深緑の組み合わせが好きです。ちょっと気持ち悪い感じの。


こいつらの下に敷くやつは白の方がスッキリしてよかったかな・・それか何も敷かないほうが??悩みますねー!!


部屋はなんかもう果てしないから無理だけど、玄関とかトイレとか、ちっちゃいから凝りやすくていいね。


今度絶対この横にベタを買って(飼って?)置くんだ〜♪ベタなら・・飼えるはず・・・!!キレイな青色のやつがいいな。


あー部屋にも真っ赤なラグが欲しい。POP熱上昇中です。カラフル万歳!!やっぱり色っていいな〜。


それとも普段の服の色が黒・白・グレーの3点張りなので・・・その反動かも。


あと・・・最近苦手だった赤が好きになりました。


しょっ翔くん!!!!!


もう手遅れですね。