ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

10

10は10でも10周年の10です。あははは〜


そんなこんなで嵐のライブに行ってきましたーーーーー!!!ヤフードームーー!!


いやいや良かった。特にシースルーA・RA・SHIが見れたのはもう感動!というか爆笑!!でした。あはははは!!10周年万歳!!


思えば10年前・・・高校生の私はあの衣装と踊りに大爆笑でした。


それが10年経った今・・・・・やっぱり大爆笑でした。


でもあの頃は興味なかったもんな〜残念。


今回のペンライトといい、あの嵐マークめっちゃかわいいのですけど!!嵐が顔になっとるーー!!


ハートをがっちりキャッチです。くそう・・・


PV集のDVDも楽しみだーーー!!(がっちり!)